おえかきデータうpしました ([PSP]クラシックダンジョン)

b0006405_21231947.jpg
 あらたにお空。アリスちゃん、ちんき様を追加。
まったくゲームが進みません…orz


 そんなわけで、おえかきデータを公開。

[ダウンロード] パス:toho


 キャラは以下のとおり。

 パチュリー (魔術師)
 ひな (ガーディアン)
 にとり (商人)
 こがさ (戦士)
 あや (ドラグナー)
 こいし (ドラグナー)
 おくう (ドラグナー)
 アリス(旧作) (魔術師)
 神綺 (ガーディアン)

 ほんと雰囲気だけなので、心が広い方のみ使用してください(;´∀`)

 しかし「おえかきデータ」ってことは口上とかは引き継がれないのかな?
次回作はキャラデータも個別に配布できるといいね。

※キャラの説明やセリフはおえかきデータでは引き継がれないようです。
 オイラがゲーム中で設定したセリフはこちらをご覧ください。

[PR]
by nana75 | 2010-02-27 21:35 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧