人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして新たな物語が始まる

 昨日の参加レポでオイラは再三「余裕」と言ってましたが、やはり例大祭は戦場だった。
よくよく思い起こせば空きスペースに座り込む一般参加者の姿は野戦病院さながらだった。
自販機で買ったコーラを無意識にふってぶちまけたりしてた人いたもん。疲れてるのよ。

 そんな例大祭7の参加レポが制作のしおりさんとアキバblogさんに捕捉されたようで、
この場を借りて感謝いたします。東方的にいうところの名も無き毛玉の参加レポが
『例大祭』というビッグイベントの輪郭を描くのに少しでも役立てたのなら幸いです。

 旅の記念にいくつか写真を撮ってきたので掲載してみる。

そして新たな物語が始まる_b0006405_2304911.jpg
▲COMIC ZINの踊り場から撮影。破壊と創造がこの街の原動力なのか

そして新たな物語が始まる_b0006405_232612.jpg
▲あやややや(違います)

そして新たな物語が始まる_b0006405_2324860.jpg
▲例大祭当日のビッグサイト。こころなしか後光が
by nana75 | 2010-03-15 23:06 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて