幽香りんのけんか殺法 ([同人ゲーム]東方大運動会)

 しばらく『東方大運動会』をやっておりますが、くにおくんファンにはたまらない出来。
オイラは格ゲーブームに乗り遅れたクチなので、非想天則みたいなのよりは
単純なコマンドで技が出せるゲームのほうが好きなのです。

 反面、クロカンは本家と違って半自動で走ってくれないからCPUが格段に有利な感じ。
慣れもあるとは思いますが、走りながら攻撃しづらい。
通常の歩きと走りの速度差をあまり感じないのも本家と違うかな。

 クロカン3本捨てても格闘で5本全て1等とれば優勝できるので問題ない。
博麗チームなら、おてんこちゃんにクロカン押し付けて、
格闘は霊夢、萃香、アリス、魔理沙、霊夢のローテーションでいける。

 幽香りんがナチュラルに強くて吹いた。方向キー+Bでボコボコにしてやんよって感じ。
えーりんとうどんは飛び道具持ちで距離をとられると厄介。魔理沙は装甲が紙。
地味に便利なアリス。自機で使う分には心強い早苗、りゅうじ(?)を彷彿とするおぜう様といったところ。


 10回ぐらいやってるけど、ゆあきんが何ひとつチームに貢献してなくて吹いた。
最弱キャラのぱちぇ様ですら100ptかせぐというのに…orz
[PR]
by nana75 | 2010-03-31 00:15 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧