つまり三寒四温をあらわしていたんだよ! ([同人ゲーム]東方妖々夢)

 なんだかいまいちノりきれないなーと思ったら、無意識のうちにノーマルでプレイしてた。
橙でピチュるなんておかしいと思ったんだよな。なんというダブスポ効果。
今なら「リーマンショックでデトロイトの町工場を追われた私も、『ダブルスポイラー』で幸せをつかみました」
なんて言われたら信じちゃいそうな気がする。

 「なぜ神主はレティさんの柔肌を描かなかった!」と憤慨しつつも、相変わらず3面は面白い。
マガトロンさんに遊んでもらってる感じがしていいんだよな。

 反面、4面はやっぱり合わない。道中、ボス戦含めて冗長な感じがする。
春になりそうでなりきれない最近の天気みたいなのだと思えば納得だけど。
めるぽメインだったらもう少しテンション上がったかな?

 ノーマルでは残機5設定でコンティニューしまくっても5面で妖夢にひねられて終わり。
このあとのドリキャス戦が面白いのはわかってるだけに無念。またダブスポで鍛えるか。
[PR]
by nana75 | 2010-04-03 02:23 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧