なけなしの春を求めて ([同人ゲーム]東方妖々夢)

 こんな雪降る寒い日なので妖々夢をプレイしてみる。
咲夜さんでイージー5機のゆとり仕様。

 惜しくもノーコンクリアならず。6面までノーコンでいけるようになっただけでも良しとする。
さすがダブスポ効果というところだが、まじめに文花帖やっておけば良かったということは考えない方向で。

 毎回思うけど4面が鬼門だね。道中がやたら長い上に3人がかりでフルボッコとか。
3面までに貯めたボムや残機をほとんど削られてしまうのはやっかい。
複数での犯行(!?)は東方でも珍しいほうなので、むしろ楽しむべきなんだろうけど


めるぽしかイラネ…orz
[PR]
by nana75 | 2010-04-17 13:38 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧