人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス。いよいよ交流戦も中盤戦。
毎年カープ戦が週末に設定されているので、ホイホイ観に行ってきましたよ。

投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2349348.jpg
てか、スライリーなじみすぎ!

≪結果≫
投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2352112.jpg
2010/05/29 クリネックス宮城 17,529人
楽 3-2 広
勝:小山 負:永川(勝)
バッテリー(楽):岩隈、小山 - 嶋
バッテリー(広):スタルツ、林、ベイル、横山、永川(勝) - 石原


投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_0112345.jpg投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_011364.jpg
 先発はイーグルス・岩隈。カープ・スタルツ
「今日は違和隈らしいからラズナーが先発」という情報もありましたが、岩隈は予定通り登板。
試合前のウワサを吹き飛ばす勢いでカープ打線を抑えます。

 しかし、スタルツにはいい意味で裏切られた。
ラズナーの同等と投手なのかと思ったら、正直フィリップスと交換して欲しいくらいの好投手。
それでもあまり芳しくない成績なのは、やはりチーム事情によるものなのだろうか?

投手起用に明暗!? 嶋の一打で延長戦を制す ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_0203055.jpg

 実際、6回表に天谷が2ラン打った時は流れがカープに行ったと思ったのですが、
スタルツを降板させてから勝利の女神がイーグルスにチャンスの大バーゲン。
Kスタの寒さもあるとは思うのですが、カープは後続のピッチャーが乱れまくり。
幾度と来るチャンスをなんとかものにしたイーグルスが延長戦までもつれ込んだ試合を制しました。
by nana75 | 2010-05-30 00:21 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて