上海アリス 夏コミ参加決定か

 神主のついったーにて、上海アリス幻樂団が夏コミに参加するようです。
スペースは「土曜日 東地区 "A" ブロック 28a」だそうです。

 春の例大祭で新作「ダブルスポイラー」を配布したばかりなので、
界隈では新作CDの投入に期待が高まっているようです。

 仮に音楽CDであった場合は「大空魔術」以来、実に4年ぶりの秘封倶楽部ネタとなるわけです。
また幺樂団も可能性は残っているので、阿求ファンにとっても今回は関心事のようです。
 
 ゲームの可能性はとなると、製作期間から考えて星蓮船の続編に当たる作品が出るとは考えにくいと思われます。花映塚2が出るか、はたまた新機軸のミニゲームが出るか。今年を踏まえて例大祭を新作の発表の場とするなら、体験版配布も充分考えられます。


 まさか…香霖堂(それ以上いけない)

 
 つらつらと戯言を書き綴りましたが、この夏もエキサイティングな状況は間違いないはず。
はたして新作(新キャラ)はあるのか!ぱちぇ様の出番はあるのか!?例大祭SPの意味は???
…等々、これからも目が離せません。まずは続報を待て!

[PR]
by nana75 | 2010-06-05 12:22 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧