人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2010/07/05

[同人誌]ナズーリンスレイヤー (クォロッサシ)
[同人誌]それにつけても命蓮寺。 (happy flame time)
[中古同人誌]鬼神教 前編 (Golden Pe Done)
[中古同人誌]鬼神教 中編 (Golden Pe Done)
[マンガ]お姉さんじゃダメかしら? (いとうえい)
 夏向けにTシャツを買いに行くのが主なミッションでしたが、
久しぶりに駅前に出れてよかった。実際に足を運ばないと気づかないこともあるね。

 DSLLはちょっと欲しくなった。イナイレやってるとDSLの液晶では狭い。
あと、カシオのCTK-240も気になる。カタログによると残念ながらMIDI端子やUSB端子は付いていないのですが、奥行きがちょうど一般的なパソコンのキーボードぐらいなので、DTMはやらないけどお手軽に何か弾きたいなって時に良いと思った。ミニ鍵盤なら同様のサイズはありますが、通常の鍵盤を採用しているという点から需要はあると思います。

 帰りがけに小牛田でしか見かけたことない気動車(キハ48系?)がなぜか仙台駅の留置線に止まってた。
普段からデジカメ持ち歩くべきだったとちょっと後悔…orz

by nana75 | 2010-07-06 00:00 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて