むしろ逃げろ

 エヴァーな夢をみた。
その世界ではエヴァーは量産化されているらしく、オイラもパイロットとして参戦していたらしいが
夢の中の状況は使途をようやく倒した直後。

 死の灰が降るボロボロの校舎の中をさまようが、人っ子ひとり居ず。
そのうち会った自衛隊(?)の隊員に「次の使途はすぐそこまで来ている。しかし、お前のそのケガじゃ無理だ。俺たちに任せてお前は早く東京から脱出しろ」と言われたオイラは関西弁の女(エヴァーの登場人物という認識)とタクシーに乗って地元へ退避する。

 その後家族の車で傷を癒すべく湯治に出かける…ってところで目が覚めたのが日の出前orz


 原因はなんとなくわかってんだよな。
寝る前にCSでハガレンのニーサンのわき腹に鉄パイプが刺さった話を観たのと、
ガラになくマジメな本をアマゾンでポチったのが影響しているに違いない。
しかし突発的な夢でエヴァーが出てくるあたり、アレもまたオイラに影響を与えた作品だったのだな。
(東京の描写はコードギアスもちょっと入ってたっぽいけど)
[PR]
by nana75 | 2010-07-07 05:43 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧