♪まっかだな まっかだな

 今更ながら、「千と千尋」真っ赤だな。
劇場版見た身としては、水上電車(?)のシーンは
もっと清々しい青だったはずだし、
ラストのスタッフロールの字が赤みがかってるって、
どう考えても色調整ミスじゃんか。

 DVDはどっかのアンポンタンがミスって世に出しちまったとしても、
作品として良い状態で放送すべきだし、良い状態で残すべきだと思うのだが。
宮崎監督ないしジブリや日テレは自分らの作品をどう考えてるんだろう。
これ以上バカに付き合うのはまっぴらだと思わね?
[PR]
by nana75 | 2004-12-10 22:51 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧