これが3000円の威力か

 「FIFAトータルフットボール2」は地雷でしたorz
いや、ファミ通でも評価高かったし安かったし。マジで安かった
良くも悪くもEAのゲーム。いや、今までやった中でいちばんダメEAだった。
ウイイレと違って若干アバウトだけどゲームとして面白いのが
EAのサッカーゲームだと思っていたのだが、動きがもっさりしてて爽快感なし。
チーム運営モードもそれほどワクワクしないし。お約束やってるだけみたいな。
付属のFIFAのDVDを買ったと思って我慢するしか(´・ω・`)

 付属のDVDは言うなれば「珍プレー好プレー」って感じのビデオクリップで、
見てるだけで胸が熱くなってくる。これ目当てに買うのもありかと。
しかし初めて見たけど、ガリンシャのフェイントはガチだな。
相手DF翻弄されまくり。マラドーナとあわせて、ドリブラー最高。
[PR]
by nana75 | 2004-12-11 00:17 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧