イーグルス・朝井、ジャイアンツ・栂野 電撃トレード!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21152811.jpgb0006405_21154773.jpg
 オールスター明けの楽天イーグルスに衝撃的なニュースが飛び出しました!
イーグルスの朝井投手とジャイアンツの栂野投手との交換トレードが成立したようです

 朝井投手といえば近鉄から分配ドラフトでイーグルス入り。
岩隈、一場とともに先発として初期のイーグルスを支えました。
潜在能力は評価されながらも「もう少し気が強ければローテーション入りなのに」と
ファンからもため息が出る日々が続いておりました。

 移籍先はジャイアンツということで注目度が高く、結果が求められる環境になりますが、
心機一転すばらしい投球を見せてくれることでしょう。

 一方の栂野投手はオイラ的に2軍で投げているイメージしかないのですが、
ジャイアンツにしてはビッグネームを放出したなという印象。
能力は高いものがあるはずなので、慢性的にコマ不足のイーグルス投手陣を支えてくれることでしょう。


 閑話休題。実は今年の初夢で朝井投手のトレードを予見しておりました
そのトレード相手は洩矢諏訪子

つまり、栂野の正体は洩矢諏訪子だったんだよ!!!(なんだってー)
[PR]
by nana75 | 2010-07-26 21:32 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧