残暑お見舞い申し上げます

b0006405_133096.jpg
 神主のラジオネタが制作のしおりさんに捕捉されていたようです。この場を借りて感謝!

 個人的にリリーブラックネタは衝撃でした。
東方サッカーから入った身なので、ある意味でニコ厨よりもアウトローなのかもしんない(^^;

 コミケも終わったし日差しも若干秋めいてきましたが、
とらの予約がまだ届きません。オイラの夏はこれからだ…orz

 気まぐれにスターをお絵かき中。そのうち塗ってpixivにうpする予定。
っていうか、こっそりpixivはじめてました。デスマにならないがきりは続けていきたい所存。

 テルマエロマエ第2巻が来月後半に発売予定とか。香霖堂よりは確実と思われ。

 10月31日に開催される『杜の奇跡17』のサークル募集期限が8月26日と迫ってきているようです。
我こそはという方はぜひ!オイラも参加するぜ。一般で…orz
[PR]
by nana75 | 2010-08-23 01:17 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧