スターかわいいよスター

b0006405_1295193.jpg
 とりあえずここまで塗れてる。もう少し陰影つけて、背景も書かないと。
saiの勉強がてらの作品ですが、量産化(手抜き)できるような方法を見つけていきたい。

 カラーパレットどこからか拝借しないと。肌色とかすぐに風神録になっちゃう(!?)

 来月はAT_Xもanimaxもこれといった新番組は無し。
最近はみつどもえ、AngelBeats、けいおん!!あたりが面白いかな。
深夜帯の北斗の拳やセラムンはリアルタイムで観れなかったクチなので、意外と楽しんでる。
世紀末オカルト学院は前のめりで面白いわけじゃないけど、雰囲気がいいので継続視聴中。

 ドッツが9月1日で販売終了となるらしい。
星蓮船キャラはコンプしたいので、手持ちのピンを確認して発注しようかな。
[PR]
by nana75 | 2010-08-26 01:41 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧