そうね、お燐。それは違うわ、お空。

b0006405_23352439.jpg
 ネタ絵は勢いで描けとあれほど…orz
マンガ形式を試してみたいのですが、あと2枚描かなくちゃいけない。
今週末目標で。

 杜の奇跡17のサークル募集が締め切られたようです。
今回も東方が強いのか、新たなジャンルの台頭があるのか楽しみですね。
ここでしか出会えないサークルさんもいるので待ち遠しい!

 今月はAT_Xもanimaxもたいしたことないのですが、
animaxにて勇者王ガオガイガーが10月から放送されるようで。
っていうか1997年って、案外最近なのね。ジェイデッカーより前だと思ってた。
[PR]
by nana75 | 2010-09-01 23:41 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧