人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭SPまで、あと5日

例大祭SPまで、あと5日_b0006405_27219.jpg
 ぬえドッツ制作のしおりさんに捕捉されたようです。この場を借りて多謝!

 確かに星蓮船は単純化すると特徴が微妙なキャラが多いような。
ムラサなんて適当に描いたらほとんど水兵さんだし(^^;

 元絵(ドット絵)付きのをPixivにうpりましたので、チャレンジしたい方はご参照ください。
元絵なんて初めて描いたけどね。次のステップへのヒントになったので、何とかふくらませていきたい。

 しかし、今週末はSPなんですね。まったく実感がない。神主がいないという以前に先立つものが…orz
天気がよかったらマリーンズ戦へ行きますゆえ。SP参加される方はご武運を!
by nana75 | 2010-09-14 02:10 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて