人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス。
とは言ったものの感謝祭のチケットはないので、もっぱら年賀状を買う口実作りなわけで。
来年こそはと思いますが、それでも外周をぐるっと周るだけでも楽しめましたよ。

ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17483948.jpg
 スタジアムの正面ステージではオークションを開催。
オイラが来た時点では2番手のマーさんのアイテムが15万もの高値で競り落とされてました。




ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17513998.jpg
 足湯コーナーでは今シーズン更なる成長をみせた聖沢選手と内村選手のコンビが入浴していました。
若い2人だけあってかなりの人気。足がふやけちゃわないか心配でした(^^;

ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17541998.jpg
 3番手のオークションは永井投手。マジイケメン!

ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17551541.jpg
 4番手は鉄平選手。途中、若手選手がお弁当屋さんで売り子を始めるとギャラリーの何割かがそちらに流れてしまうという小物ぶりも発揮しましたが、自身が着用したフリースが120円から5万円になるなど中心選手としてのプライドも示しました。


ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17591344.jpg
 この日最後にして1番面白かったのが草野選手。今年1年はなかなかスタメンに定着しないなど厳しいシーズンであったと思いますが、持ち前のトークで会場を沸かせていました。

 1番笑ったのはオークションのバットの使い道について
草野:「草野球で使うとか」
司会:「でも、NPBのロゴ入ってますよ」
草野:「リンデンみたいにテープ貼ればいいんですよ。アイツはとんでもないヤツなんで、追い返してやりましたよ」


 今年は最下位という結果に終わりましたが決して停滞したわけではなく、
苦しい中でも若手が芽を出してきたり、三山トリオのように自分たちのポジションを確立しつつあったシーズンだと思います。

 監督が星野仙一氏に変わり、野球の内容に関係なく注目されることもあるかと思いますが、
目指すべくはただ1つ『日本一』であることには変わりないので、よりいっそうの活躍を期待します。
イーグルスの皆さん、1年間お疲れさまました!!
ファン感謝祭2010に行ってきた ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_18161083.jpg

by nana75 | 2010-11-23 18:16 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて