人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいなかまがふえました

 だいぶ間が空いたので、ついカッとなって作ってしまいましたよ。

たのしいなかまがふえました_b0006405_133476.jpg
 前々から作りたくてウズウズしてた河城にとりちゃんですよ!
こんなにかわいいのに「盟友」であることを盾に危険地帯を掘削させる魔理沙は絶対に許されざるよ!!




 写真が荒いのは仕様というか、単にヘタなだけです…orz
たのしいなかまがふえました_b0006405_174056.jpg
 とりあえず3面。帽子とおさげがにとりんを作るうえでの課題でした。
お腹まわりが1ドット分スッキリしたせいで、前のスカートが膨らみすぎに感じるのがちょっと無念。

たのしいなかまがふえました_b0006405_1133182.jpg
 結局のところにと雛がやりたいためのチョイスだったりします。

たのしいなかまがふえました_b0006405_114352.jpg
 過去作と並べると信号機みたいだ(^^;

たのしいなかまがふえました_b0006405_1153470.jpg
 少しなれたおかげで、スカート裏の処理も若干よくなった。
悲しいけれど、これこだわりなのよね。

 ナノブロックは正解がないのを実感。
自由すぎるがゆえに対応できるだけの量と種類、色のブロックを調達するのが難しい。
バラ売りの通販サイトはあるけど、毎回佐川と対峙しなくてはいけないのがね…orz

 しかし、比較的お手軽に立体物として具現化できるのは魅力的。
もっとキャラ数を増やしていきたいね。あと3キャラぐらいは計画中です。
by nana75 | 2010-12-02 01:16 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて