人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2010/12/05

[同人誌]日傘と夜会服 (airdrop)
[本]もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら (岩崎夏海)
[ホビー]ナノブロック各種 (河田)
[周辺機器]ワイヤレスモバイルマウス 4000 (Microsoft)

 雨が降ってるだの風が吹いてるだの引きこもってましたが、結局散髪が苦手なだけ。さっさと出かければよかったorz

 airdropさんの新刊は秘封倶楽部の醍醐味を味あわせてくれる1冊でした。
「秘封はちゅっちゅだけではない」とどなたかが言っておられましたが、
百合ん百合んな妄想に墨汁を1滴たらしたような不思議さが秘封の魅力だと思います。

 「もしドラ」はねェ…本の存在は今年の正月ぐらいから知っていて興味はあったのですが、
どうせ萌え系だろうとかお金が無いとか言ってるうちに年間売り上げ1位とかニュースになってしまって。
いまさら感と積極的になれなかった自分がくやしかったり恥ずかしかったりで、
ちょっとオサレな本屋で買ってきましたよ。自分なりのケジメ。今年度末の課題図書にします。

by nana75 | 2010-12-05 18:21 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて