今度は幸楽だ!!

Excite エキサイト : ドラえもん 声優に泉ピン子名乗り
 次回作の映画版ドラへの売込みってワケではないのね。
ついでにえなりをのび太にして
ドラえもんを牛耳ろうったって、そうは行かないぞ橋田ファミリー!!!

 まぁ、選ばんでしょ。「若返り」を理由でやってるオーディションなんだから。
「っていうか、ハウルのバァさんのモチーフ俺だから」
とピン子が主張するならともかく。

 局アナ使うって動きもあるらしい。
なんかスタッフのドラへの思い入れが分かった。
来年の今ごろにはもう、僕たちの大好きだったドラえもんは
どこにもいないんだ。そんな気がする。
[PR]
by nana75 | 2004-12-19 17:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧