ニコ生で紅白戦を観る

 ニコ生でイーグルスの紅白戦がやっていたので視聴。
結果的に13-0で紅チームの圧勝。同チーム内での対決なので、喜んでいいのか悲しんでいいのか(^^;

 中川西田といった若手が仕上がりが早いせいか大活躍といった印象。
テスト入団中のスパイアーという外国人投手も迫力があって面白い存在でした。

 今日先発の紅チーム・井坂は最初苦しみましたが、徐々に持ち直して3回を0封。
逆に白チームの先発・栂野は立ち上がりから期待させるピッチングをしていたのに
ボークするなど崩れ初めて2失点で降板。キャッチャーの中谷も本調子じゃないようで。

まだキャンプ中だからこんなもんとは思いますが、シーズンインして『嶋鉄拳』にならないことを祈ります…orz
[PR]
by nana75 | 2011-02-12 17:25 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧