人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2011/02/20

[同人誌]Romancing Train (酉京都ツアー御一行様)
[同人誌]境界の向こう側には (版創工楼)
[同人誌]おもいおもい (8bit)
[同人誌]迷い猫 (8bit)
[同人誌]ひみつのおはなし (poprication)
[同人誌]阿求の騒騒しい鼎談 (世界地図は血の跡)
[同人誌]鉄道の国のありす6 (くろがね本舗)

 たまってた休みを若干取り戻したものの、大半を体調を回復するのに費やし思うように作業が進まず。
年々次の日が来るのが怖くなって、夜更かししてるうちに昼まで寝てしまう悪循環です。

 それでもなんとなくandroidの環境は作れたからね。
面白いことができるといいのですが、まずはサンプルプログラムを打ち込んで修行中です。


 例大祭前に秘封成分をがっつり補給できました。
「Romancing Train」は合同誌ながらどの話もハズレなし。
卯酉蓮子ってあまり観ないからちょっとうれしかったり。

 版創工楼さんの「境界の向こう側には」は立ち止まっていられない感じが好き。
お茶してるとき以外は動きまくってるのが秘封倶楽部のイメージなので。

 くろがね本舗さんの「鉄道の国のありす6」はまさに俺得で広島電鉄の話。
総集編が出るらしいので楽しみです。

by nana75 | 2011-02-21 23:50 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて