ハードフェルトファンシー

b0006405_053274.jpg
 ついにペンタブの芯を交換しますたよ。

 交換したのはヨドバシでintuosを試し描きして以来あこがれてた『ハードフェルト芯』。
本来はintuos用のパーツですが、オイラが使っているFAVO(CTE-640)と互換性ありました。

 うっかりペンチを用意し忘れて爪切りをうまいこと使って交換したのはここだけの話(^^;

 でも交換した甲斐あって、手元がすべらなくて快適。
盤面にコピー用紙とか敷いたりごまかしてたけど、基本的に筆圧強いのでプラスチックでは厳しかった。

 さらに思い切ってandroid端末も入手する予定なので、モチベ上げてアプリ開発とかしゃれこみたいね。
[PR]
by nana75 | 2011-04-20 00:24 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧