人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2011/05/01

[同人誌]Magus Magic Show (はやあか)
[同人誌]M×H (ヤモセブン)
[同人誌]もてもて☆まどかちゃん♪ (2580rs)
[同人誌]ミサカは御坂妹本。 (アル・ラ・ウネ)
[同人誌]永久機関 (風のごとく!)
 なんというか震災直後と言う理由を差っぴいても、ネット通販とリアル店舗の価格差には驚く。
同人誌の話じゃなくてね。

 某電気店にSDカードと折りたたみ式のキーボードを買いにいったのですが、
どちらもネット通販より最大4000円くらい高い。ポイント還元ぐらいじゃおさまらないくらい。
せめて送料ぐらいの差額ならと思ったのですが。やっぱりうまく使い分けなきゃですね。

 スマフォ用のペンを買ったのですが、どうにも精度が悪すぎて投げ出した。
先が筆みたいになっているのですが、ただでさえ感度が悪いのに毛先が触れただけでは感知しない。
液タブがわりにするにはハード側の進化をもう少し待たねばいけないようで。
ワコムが6月頭に専用のペン出すらしいので、それの評価待ちかな。

 ミルキィホームズは最初の2話と最終回のみを観たぐらい好きなのですが(!?)、アンリエットさん本のなんと少ないことか!
キャラを問わず一般向けは絶対数が少ないので、今回購入したヤモセブンさんの本は貴重。
サブストーリーでキャラへの愛(と言う名の妄想)を補完してこその同人誌だよね。

 はやあかさんの三魔女本は、三魔女本にしては(?)ドロドロとしてなくて良かった。
ちょっとお姉さんな2人(パチュリー、アリス)がやんちゃな魔理沙をからかってる感じ。
個人的に上海の役回りが面白いなと思ったり。アリマリは認めた上でのぱっちぇさんなのかなぁって。

by nana75 | 2011-05-01 22:54 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて