[DVD]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 あまりに年末特番がツマランので観ました。
感想…んー、しいて言うなら『ハーたん成長記』カナ?
OPとEDで全然違うでしょ。胸が。

 まぁ、それは冗談としても、話がぶつ切りなのが気にかかる。
原作が長いからって、アニメ版マリみてよりひどい。
でも、映像がいいので観れてしまう。
正直、冒頭のクレイジーバスとか風船おばさんはいらんと思うけどね。

 マルフォイには失望した。本当の話、1作目しか観てないけど
最初に見た彼は髪型がオールバックで危険な男って感じだったのに、
今作を見たらタダのチャラいヘタレ野郎に成り下がってたorz
お父様に言いつけるって、どこの市議会議員の娘だよ!

 やはり主人公のライバルたるもの強くなくては困る。
例えば、ハーたんが行方不明だってんで
スリザリンに乗り込むハリーとロン。
そこには女をはべらせ、ドラクエの王様が座ってそうな椅子に座りながら
ワインをくゆらすマルフォイの姿が。
マルフォイ「フフフ…いい顔だな、ポッター。
      お前がこんな小娘ごときに必死になるとは。」
と、マルフォイがアゴでさす先に目を移すと
天井から吊るされ、あんな事やこんな事になってるハーたん。
ハーたん「ハリー、ロン、来ちゃだめぇ」
ロン「ハ、ハリー兄ぃ、こんなうらやまし…もとい、とんでもないヤツ
  やっつけちゃってくださいよぉ」
ハリー「チクショウ、俺が相手だ!!」
はい、妄想終了。
最終的にはネビルとかいうデブちんが
「能ある鷹は爪を隠す」方式で勝っちゃうんですけどね。
[PR]
by nana75 | 2005-01-02 22:13 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧