新作のジャケ写が公開されたようです ([同人ゲーム]東方神霊廟)

 神主のblogにて、上海アリス幻樂団の最新作『東方神霊廟』のジャケ写が公開されたようです。
明日のコミケにて1000円で配布予定とのこと。

 特に明記はないので、ショップ売りは例年通り1ヵ月後。価格1,470円といったところでしょうか。

 んでんでんでー、公開された画像について。
個人的感想としては頭がとんがってるように見えたので虹川姉妹の仲間かと思いました。
「まさかレイラが!?」みたいな。

 しかし帯刀しているようにも見え、ネット界隈では妖夢説が有力なようです。
ただ今作の妖夢は自機。「ジャケットは6ボスが勤める」という東方の法則が乱れるというのか!?

 3ボス芳香ちゃんの関連で、華扇ちゃん説もあるらしい。
刀つながりで綿月依姫の可能性も微粒子レベルで存在するかもしれない。

 すべては明日明らかになる!コミケに参加する方はご武運を!!




 予断ですがコミケで偽札事件が発生したとのこと。
元から高額紙幣の使用はマナー違反とされているのですが、今期開催中はコミケスタッフはもとより、
サークルさんも相当ナーバスになってると思われます。(紙幣は受け取らない方針にするサークルさんもいるとか)

 スムーズに会計して数多くの戦利品をゲットするためにも、小銭と1000円札をしっかり準備しませう!
[PR]
by nana75 | 2011-08-12 23:44 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧