ポータブルDVD後日談

 ポータブルDVDプレーヤですが、
きれいに箱に詰め終わりました。
HARD OFFに売却決定ですよorz
だって、PSPより画面小さいしアスペクト比おかしいし。

 価格.COM見たらデジカメ入ってた方には
IXY DIGITAL 450が入ってたらしいよ。
そんな型落ちしたデジカメなんて酸っぱいに決まってる。
そんなのちっともうらやましい。+゚(ノД`)゚+。

ググってみたら、いちばんの地雷箱を踏んじまったようで。
正月早々悪夢です。1万5千円箱にもコンコルドというメーカの
駄デジカメ(ヨーカ堂とかジャスコあたりで売ってる激安デジカメ)が
地雷として入ってたようで。
ヨドバシもシャレのつもりなんだろうけど、
おみくじじゃないんだから大凶を用意するのはやめてくれ。
しばらくヨドバシでは買い物できんな。ちょっと信用できない。
福袋なんぞに期待するオイラもアホなんだけどさ。

[PR]
by nana75 | 2005-01-05 22:41 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧