人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSににゃんにゃんナノブロック投稿しました

 9月のシルバーウィーク最終日ということもあり、SNSへ先日作ったにゃんにゃんナノブロックを投稿しました。


[Pixiv]はこちら
 日曜の朝なので多分にネタっぽいです(^^;

[TINAMI]はこちら
 前回、複数投稿するとカテゴリが「マンガ」となってしまったのを反省し、
 1枚絵で勝負すべくベーシックなものを投稿しました


 青娥娘々は青色が好きという自分の趣味もあり、個人的にかなり気に入っていたり。
当blog分含めてかわいがっていただけたら幸いです。
by nana75 | 2011-09-25 09:16 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて