投打に粘りを見せ2連勝! ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたクリネックス!
今週末は金曜からマリーンズ戦が集中してますが、今日は渡辺(俊)投手が投げるとあって
急遽見に行きました。やはりあのフォームはすばらしい。

≪結果≫
b0006405_21593588.jpg
2011/10/09 クリネックススタジアム宮城 17,140人
楽 4-3 ロ
勝:長谷部 負:渡辺(俊) S:ラズナー 
バッテリー(楽):長谷部、スパイアー、小山、片山、青山、ラズナー - 伊志嶺
バッテリー(ロ):渡辺(俊)、古谷、大谷、カルロス・ロサ - 田中(雅)


b0006405_21482672.jpg
b0006405_2147512.jpg 
 一連の流れるようなフォームはすばらしい。

 試合の印象としてはタイトルもあるとおり、イーグルスの粘り勝ちかなと。
長谷部も5回までよく粘ったし、打撃のほうも悪いときのイーグルスのように淡白じゃなくて
伊志嶺とかファウルで粘ってた感じ。

b0006405_21513772.jpg
b0006405_2152890.jpg
 1回から最高のご公務。やはり先制するとチームも観客席も雰囲気よくなりますね(^^;


b0006405_21541691.jpg

 9回裏も長打が1本出れば逆転負けもある状況でラズにゃんが打ち取った。
チームプレイができるようになったという点で、イーグルスも成長したと感心しました。

 明日はルーキー・塩見が登板。
若手の活躍が喜ばしい一方で、ストーブリーグの情報もちらほら。
山崎選手が退団とか明日の試合後にファンに挨拶するとかいう情報があるので、
実際どうなることやら気になるところです。
[PR]
by nana75 | 2011-10-09 21:58 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧