人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[同人誌・CD]まりほん (SYGNAS)

 マリみて系アクションゲーム「マリカク」のファンブック。
OPテーマ目当て(もちろんマリカク自体もすき)で買ったけど、
EDテーマ「トキメキ☆honeydays」にはやられた。
まぁ、歌詞の甘いこと甘いこと。
「小沢さん、甘いよー 外国のチョコの中の白いヤツくらい甘いよー」
ってくらいアンマ~イ!!ぜひフルバージョンで聴くべきですよ。

 同じCDに収録されている「三薔薇様、ゴー!」もカッコいい。
流石あのお方たちのテーマソングだけある…が、
実はもうひとつ仕掛けがあって
それは手に入れた人だけのお楽しみという事で。
由乃んファンならひよこさんタオル片手に
涙すること間違いなし。・゚・(゚ノ∀`゚)・゚・。
by nana75 | 2005-01-06 22:21 | マリみて

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて