第9回例大祭の開催日が確定したようです

 社務所のサイトにて、「第9回博麗神社例大祭」の概要が発表されたようです。

 開催日は2012年5月27日(日)。場所はビッグサイト東ホール。
直参5000スペースということから第8回と同規模と思われます。

 個人的にはサークル参加する/しないよりも、年度末じゃなくてよかったなぁと(^^;
GWのつながりで休みとりづらいのは変わらないかもですが、
冬コミとも間が開いてるので濃い作品が出そうなのも良いですね。
(3月開催だと冬コミからの間が短くて、落としたり間に合わせのサークルさんわりと多かったので)
[PR]
by nana75 | 2011-10-17 00:17 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧