野球やらないか(MAJOR)

 ツンデレ薫たんに続いて、いじめられっ子の小森と
いじめっ子沢村登場。しかも改心イベント発動でかなりの燃え展開。
その上、沢村のオヤジがグラウンドの使用権をめぐって対立している
サッカー部の監督らしい。すごい事になってるな。

 で、見終わって種死にチャンネル合わせたらズゴック虐殺祭りorz
しかもパイロット、シンちゃんじゃねぇし、見分けつかねぇし。
次回予告で艦長(CV小山)がベールかぶってたけどどういうことだ。
いつの間にか魔乳もいるし。用済みで死亡フラグか?

 待ち受け画像ダウンロードしたら萌え妹orz
シンちゃん気分でハァハァしろってことか、エクスタCーーーーーーーー!!!!
[PR]
by nana75 | 2005-01-08 18:51 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧