人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノータコ、タコハダメデス

 たまってた休みを消化すべくひと時のバカンスを楽しんでいるわけですが、
そんな日の朝にひたすらデバッグする夢を見ているのはどういうわけだ…orz

 休んでみると自分のいつものタイムスケジュールとは別な時間軸(世界線とも言うべきか?)が存在してるようで、バーゲンセールやってたり近所の公園でフリマやってたり。

 なんとなくこどグルのノータコ回でゴローちゃんが感じた気持ちがちょっとわかる気がした1日。

 イービーンズは大改革したな。
パルコみたいな競合店ができたせいか、おねーちゃん向けのお店を排除して来るべき高齢者社会も視野に入れつつの家族向けな店内構成になってる気がする。個人的にトイレの設備はいいほうだし、1回にイベント会場をかねた(?)ベンチがたくさんあるので、買い物疲れで一息つきたいけど飲食店に入るほどでもないときに便利だと思った。

 あと、ジュンク堂というか喜久屋書店がオタフロアともども復活してるようで。
そうなるとヤマダの地下はそのうち無くなるのかな?
メロンの流れで行くには便利だろうけど、パチ屋やコンビニじゃあるまいし同じ系列の店を複数置くことはしないだろうから気になるところ。

 メロンの下のサラ金もなくなってたな。オタショップ移転の布石だろうか?

 ダイエーがちょうど木曜の市だったらしいのですが、店内BGMが謎の中毒性で吹いた。
求めていたのはこういう日常だよ。
by nana75 | 2011-12-08 21:10 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて