人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化球投げられないのかよ(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 桃子せんせ萌え♪
相手が子供とはいえ、一触即発の状況を良くぞ治めた。
さすが保母さん。逆に監督カリスマなさ過ぎ。
でも監督の「信頼」の話はぐっと来たな。身につまされる。
どちらかというと自分も吾郎よろしく一人相撲とりがちだからな。
(っていうか、とりまくり…orz)

 しかし、スポーツやってるからなのか あっけなく和解したな。
種死みたく人間関係のグダグダさを見せる作品じゃないから
さっぱりしてていいけどさ。あと、小森なにげにカッコいいな。

 終わったので種死に。
あの花嫁はカガリたんだったのね。
花嫁強奪イベントは燃えだけど、なぜキラなんだ。
アスランが脱兎のごとく駆けつけて
「ぅオレの嫁に手を出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!」
ってあのヘタレ男にパンチ食らわせてから強奪(救出?)の方がいいのに。
所詮はキャラ萌えアニメか。残念。新EDテーマ、カッコいいっすね。

 で、シンちゃんとおっぱいステラさん何処???
by nana75 | 2005-01-15 18:58 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて