上海アリスがComic1参加!?

 上海アリス幻樂団が4月30日に開催されるComic1に参加するらしいとのウワサ。
(申し込みサークルリストに名前あり。抽選の結果によっては落選の可能性もあるようです)

 Web上では東方とは別の「完全新作」配布説と、ZUN氏が今年の例大祭に参加できないことによる「新作体験版」配布説がある模様。秘封の可能性や「実は名前を勝手に使ってW社が…」なんてうわさもありますが、実際のところは神主のみぞ知るというわけで。

 まずは神主のコメントを待て!ということですが、地方民としては旅費の都合もあるので
大イベントはどちらかに集約していただけるとありがたいかなーと(^^;
[PR]
by nana75 | 2012-01-30 00:41 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧