できすぎラブレター(ドラえもん)

 テレビ欄を見たときから怪しいとは思っていたが、
まさかあんなふうに出木杉がからむとは!!

 話自体はのび太が「もはん手紙ペン」で
おじさん(たぶんのび郎おじさん)に手紙を書きつつ
調子に乗りすぎて失敗する話だが、
この回の見どころは「のび太にラブレターをもらって恥らうしずちゃん
ではなく、
「やたらのび太に協力的な出木杉」に尽きる。
いくらのび太の文才(もちろん「もはん手紙ペン」によるもの)
に惚れこんだとはいえ、
ジャイアン&スネ夫にいじめられているのび太をかばうばかりか、
時間稼ぎのためにウソをつく
のび太のパシリをする(まぁ、手紙届けるだけですが)等々。
最終的には「のび太くぅーん、一緒に遅刻しようと思って」
「今日からのび太君のマネをすることにしたんだ」って、英才萌え(;´Д`)ハアハア
いったいあの堅物がどうしちまったってんだ。
いくら春から声優変わるからって、はっちゃけすぎじゃないか?
スタッフの中に「ドラえも」知ってるヤツがいるのかも。

 ところでのび郎おじさんってインドにいるんだよな…
[PR]
by nana75 | 2005-01-21 21:23 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧