負けてやろうって気はないのか?(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 雨の中の試合燃え!悪天候イベントはやっぱアツい。
たんがキャプ翼で言う石崎くん的ポジションなのにもワラタが、
今回の見どころは大人チームのピッチャーかな?
ヒゲも含めてナウシカのクワトロチックっていうか、
ひと癖もふた癖もありそうでいい。ぜひヘッドコーチに就任させて、
監督を桃子せんせにすれば吾郎チーム完璧じゃん(何が?)。

 で、種死。一応平行してみてました。ぜんぜん話わかんねorz
とりあえずこんな話だったような。
ルナマリアなんか必死。アスランにやたら絡むも、どスルー
・というのもアスランシンちゃん気にしてた。
 シンちゃんのツンデレ属性に萌えたか、バカな子ほどかわいいのか?
おっぱいステラさんやっと出た。体育座り萌え。
変態仮面も出たぜ、子猫ちゃんw
シンちゃんやっぱりいらない子。
 なんだかんだ言って権力階級(アスラン)に負けてしまうヘタレっぷり。
シンちゃんやっぱりいらない子。
 ファミ通みたいの読みながらアスランにガン飛ばしても…
・なんかスタッフがカガリたんを中古にしようと必死すぎorz
 それはラクスの役割じゃないのか、普通。
[PR]
by nana75 | 2005-01-22 18:47 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧