Desktop Sidebar面白れェeeeeeeee!!!

[参考サイト]
 カゼっぴきで引きこもり継続中ですorz
そんな中、昨晩二時裏のデスクトップ晒しスレで
「Desktop Sidebar」なるものを利用している「」が結構いたので、
次世代ウィンドウズ(風)を体験したいと思い、インスコしてみた。
b0006405_12473834.jpg
もう少し色合わせろよって感じですが、
RSSリーダースライドショーがいい感じ♪
まずRSSリーダーは良いタイミングでリストがスクロールしたり、
サイトをチェンジしてくれるので、何か作業中でも情報が得やすい。
まさに文字の「ラジオ」って感じ。
スライドショーは試しに「マリみて」と「薔薇乙女」フォルダを
ランダムで流してますが、普段画像を保存したらそれっきりなので
そういった資産(?)を活用するのにいいかもと思いました。銀様ハァハァ

 メディアプレーヤも使えるってことは、プラグイン次第でTVもみれるのかしら?
小窓にTVを映しながら何か作業できるっていいかも。
メモリ喰いそうだけど(それよりもCPUの占有率が…)。
[PR]
by nana75 | 2005-01-23 13:10 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧