お買い物 - 2012/06/25 ~ 26

[マンガ]咲3、6~10 (小林立)
[マンガ]咲 阿知賀編2 (小林立、五十嵐あぐり)
[マンガ]咲日和 (木吉紗)
[マンガ]グラゼニ5 (森高夕次、アダチケイジ)
[雑誌]日経ソフトウェア8月号
[同人誌]プロデューサーってば変態ですネ! (Lazy★Lazy)
[同人誌]CANDY GIRL (M&M★)
[同人誌]しんでれら (梅本制作委員会)
[同人誌]アイドルフェアリーvol.002 (APERTO)
[同人誌]AKARI VANISH! (北原工房。)

 去年の冬から馬車馬のように働いた埋め合わせで休みもらったけど、
土日カゼ引いてりゃ世話ないよな…orz

 それはさておき、今回は最近の自分がハマっているものがなんとなくわかるチョイス。
咲は阿知賀編のアニメが『萌え』ではなく『燃え』てきたので、これは全巻そろえねばと思った次第。
勝者よりも敗者(?)に注目するほど面白い作品かと。
麻雀理解できればもう少し楽しめそうな気がしますが、「これはすごい手なんだろう」とヒカ碁感覚で読んでます。

 グラゼニは銭金の話題から華やかじゃない選手たちの悲哀に完全シフトした感じで、
これはこれでいいかなと。

 モバマスは俗に言う「モガベー」ってのがわからんので、とりあえず触っとけって感じで。
かわいいキャラばかりなのでなかなかハマってしまった。いずれ語ることもあるかもしれない。
Lazy★Lazyさんの本は健全な青少年の育成を推進する当blog的におすすめ。

 7月からゆるゆり2期が始まるそうで。
みらくるんの子と自分大好きな子がお気に入りなので、実に楽しみです。

[PR]
by nana75 | 2012-06-26 23:31 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧