プロも愛用の最高級グローブだぁっ!(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 吾郎、お前先々週の監督の話聴いてなかっただろ?
そりゃ桃子センセも倒れるわ。
昔の友人や、おとさんのいたチームで野球したいのはわかるが、
種のキラだってアスランと会って
「ザフト行きてー」とは言わなかったぞ。(あれ、言ったカナ?)

 ともかく『弱小チームが全国制覇に向けてガンバる』という
燃え展開フラグが立ったわけだが、来週はメジャー男か。
なんか「オレ、アメリカ行くよ」とか言ってたし。
吾郎、お前先々週の監督の話聴いてたよね?
なんか不安。的中したら、こうツッコむよ。
「一場かよ!?」ってね。

 種死。特になし。おっぱいステラさんやわらかそう。以上。
[PR]
by nana75 | 2005-01-29 18:57 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧