人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野家逝ってきた…けど

 仙台っ子うめeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
特にネギラーメンは神だよな、神。
まずスープを一口。で、ネギと麺をいい感じに混ぜてズルズル。
海苔と麺を口に含み、海苔が溶けたところでご飯をもりもり。
あと2、3口で終わりってところで、おとっときのチャーシューをぱくっ
牛丼食えませんでしたorz

 いや、正確には食わなかったの。
だって並んでるんだぜ、吉野屋に。正気の沙汰とは思えない。
そんなに牛肉に餓えてんのかよ。ロシアか戦後!?
TVが取材来てるし。雰囲気悪いからちょっと離れた所行っても厨だらけだし。

 並ぶのはいいんだ。でも客層が明らかに厨房や
「父さん大盛頼んじゃうぞー」みたいな家族連れって何さ。
本来クソうまくもねぇ豚丼や、ワケのわからない焼き鳥丼だの
鮭いくら丼だの食わされて、挙句の果てには「豚キムチ丼」を頼んだら
豚丼にキムチぶっかけただけという屈辱を味わいつつも
変わらず利用してくださったお客様へのごほうびなわけだろ、牛丼は。
あいつら支えてねぇし。大盛頼んじゃうお父さん以外w

 まぁ、吉野家は「牛焼肉丼」「ソースカツ丼」「牛鉄鍋」さえあれば良いわけで、
結局あの牛丼はどっかの冷凍庫に転がってた牛肉の寄せ集めだろ?
どうせ冷凍焼けしてパサパサに決まってるよ。そんなのちっともうらやましい。
by nana75 | 2005-02-11 14:07

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて