人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー、久しぶりのヒットだ(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ついに合宿。宿舎はボロだし周りは強豪ぞろい&練習試合のオマケ付。
早速燃え展開…って、なんだこのでぶちんは!?
ところがこのでぶちんがスラッガー&キャッチャーというベタキャラ。
あぁ、もうMAJORで野球ゲーム作んないかな。
キャラ付けがどいつもこいつも良過ぎて妄想力をかきたてられる。
吾郎チームの1、2番もいいキャラだしな。
薫たん落ち着け。魚つかみすぎだYo。

 で、吾郎は相変わらず速球厨なのか?
あのメジャー男はアメリカ人だからパワーがあるんだぞ、吾郎。
マジで変化球覚えないと中日の与田や巨人の西山みたくなるぞ!
しかも吾郎調子に乗りすぎ。ほら、いわんこっちゃない。
ランナーにボールぶつけて…トラウマ!?
「どうしたんだ、吾郎君」じゃないだろカントク。明らかにおかしいって。
いきなりノーコンって、マジ西山じゃないか!んー、るーしぇ。

 で、種死。
いろいろサービスシーンはあったらしいが、見てないのでわかんね。
チャンネル変えたらアスランがシンちゃんに説教たれてた。
腐女子ならハァハァものなんだろうが。
実況板見た限りおっぱいステラさんネタは無かったようだ。よかった。

 ところであのでぶちん、CVはなわだったんだな。
by nana75 | 2005-02-12 19:22 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて