人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ、ここでチェンジアップか(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 先週に引き続きトラウマ全開の吾郎
でぶちんにホームラン打たれジ・エンド。
「そっとしておいた方が良い」とカントクは言うが、
放っちゃおけねぇとばかりに立ち直らせようとする薫たんたち燃え!
あんたらええ人や。
横浜リトルに涙ながらに試合を頼み込んだ小森んもカッコいいよ。

 で、試合。
復調したかに見えた吾郎だが、インコースがマトモに投げられない。
それに気づいた横浜リトルのグラサン(主審)が
ドコへ投げても”ボール”を連発。
ど真ん中に投げてもボールって、そりゃ吾郎じゃなくとも怒るが、
「オレはバッターのインハイにボールを投げないなら
 ストライクは取らんからな!」

も、燃えーーー!!!さらに挑発するグラサンに吾郎ぶちキレ!?
「おとさんにあやまれー」

 あぁ、グラサン頭血出てるー!
ついに西山からガルベに進化したか、吾郎。
そして、昔話を語りだすグラサン(血ぃ出てるって)。
かなりおいてけぼりの横浜ナイン( ゚д゚)ポカーン
その後立ち直った吾郎。指ぱっちんする薫たん萌え♪
多少ゴタゴタはあったもののこのまま終了かと思ったら
トシ君にあっけなく打たれ、改めて「変化球」の重要性を説かれる吾郎。

 どうやら来週はカントクがになるらしい。
さすが元名将。ただのヘタレじゃなかった。
しかし、「ついに魔球イベントか!?」と思ったらマラソンかよ!
まぁ、走りこみすぎてフラフラの薫たんと小森んに萌えるとするか(おい)。

 で、種死。平行して見てたけど…察してくれorz
by nana75 | 2005-02-19 21:31 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて