人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マージ・マジ・マジか!?

 昨晩はきあしと&中継「」のラジオが無かったので
朝までゆっくり寝てましたが、起き抜けに見たTVが
マージ・マジ・マジーロ!って、笑い殺す気ですか?
ママン消えちゃったのに全然動揺してないし。
とにかくマジグリーン兄さん萌え♪
「兄貴農場」だの「頭がよくなる兄貴サラダ」だの。
兄さんのテンションの高さは、ホンマ五臓六腑に染み渡るで。

 プリキュアカップスターは、へちの新刊のおかげで
を見るたび、いけない気持ちになってしまいましたorz
っていうかメポども自制心無さ杉。特にビックリマンっぽいヤツ。

 井上マー最高。
尾崎学級やるんだったらビデオ録っておきゃよかったよ。
ビデオと言えば昨日録ったジャぱんよかったな。
相変わらず月乃はヘタだし(?)、
水乃はかわいいけど声がアレだし(ボクっ娘だから良し)
逆に大阪流暢なしゃべりだし、
EDがいつの間にか店長オンステージ…
何故かあの業界変態ぞろいだしな。子安含めて。

 未確認情報ながら、ミンキーモモTVアニメ化するらしいね。
放送日等は未定らしいが、放送局はフジと朝日以外
どこでもいいからちゃんと1年くらいやって欲しいな。
もちろんスタッフもあのメンバーで。
監督・湯山邦彦、脚本・首藤剛志のラインは崩さずに。
絵はわたなべひろしさんと、とみながまりさんさえいれば
あとはアンニュエボ兄弟だろうがフランシス・カネダだろうが
(ちょっとまてーい)。
脚本と言えば面出明美さんと北条千夏さんも外せんな。
音楽は律っちゃん無き今、誰を引っ張ってくるんだろ?アリプロか?
そんな妄想をだらだら書き綴ってしまうほど期待してしまうよ、モモは。
だって、「旅立ちの駅」観てごらんよ。百合ん百合んだぜ。
しまのりなんかメじゃないほど。

 しまのりといえばそろそろ春3月。卒業シーズンです。
マリみて春のDVDを暖かくなったら観ようと思い、ずっと積んでいましたが
そろそろいい頃合なので来週1週間かけてみようかな。
由乃んにも会いたいし、ドリルも見たいし。
マージ・マジ・マジか!?_b0006405_23311719.jpg
しばらくマリみてネタばかりになりそう。
それよりも心配なのは、あまりにリリアンに毒されて職場で
「ごきげんよう」なんて口走らないかと言う事だ。
まぁ、みんなに「こいつはオタクだ」って理解してもらってるのでいいんだけどね
(まさに諦観!)

 追加情報。
マリみて目覚まし時計真紅たんマウスパッド
アニメイトに売ってるらしい。
早速調査せねば。って、目覚まし祥子さまOnly!?
くっ…目覚まし自作キットがあれば由乃んとか銀様の作るのに。
USBメモリみたいのに音声データセーブすればいけそうなのに。
あとUSBメモリもアニオタアイテムとしてはいいと思うんだ。
業者の方、この駄blog見てたらぜひ検討を。

 その一方で百合専門誌「百合姉妹」が休刊。
百合ブームの牽引役「マリみて」も
DVDデスクトップアクセサリのリリースが遅れるなど失速気味。
ジェネオン云々じゃなくて、明らかに衰退している気がする。
この分だと薔薇乙女も4月頃には…。
 すべてネットのせいとは思わないけど
ブームのスパンがどんどん短くなってる気がする。
それに答えるために最近のアニメが1クールものばかりだとして、
それでも早く飽きが来たら…オイラたちはどこへ向かってくんでしょう。
ブームを追いすぎず自分の好きなものを愛でるってのが賢いのかもな。
拙者、かなり移り気ですけど。切腹!!

by nana75 | 2005-02-20 23:39 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて