楽天イーグルス最高!

楽天イーグルス(オフィシャルサイト)
 ローソンで楽天の関連グッズを売ってたので
なんとなく気になってググってみたら辿り着いたのが公式サイト。
せっかくなので「チ-ム編成」なんぞを眺めてみる。

 うぉー、大ちゃんだけかと思ったら清家さんいるよ。
現役時代は良く知らんけど、燃えプロわざとデットボール食らわせて
グハグハ言わせて楽しんでた清家さんいるよー(知るか!)。

 そい出なくても戸叶福盛紀藤ってなんか萌えだよな。
全盛期の力出したらマジで優勝できそうだよ。
野手だって元ヤクルトの飯田とか元阪神の関川とか、
元ホームラン王の山崎とか。マジでリアル「やきゅつく」だよなー
なー
  なー
    なー
      永池いるー!!!!! 

あれ?横浜-巨人と渡り歩いて去年近鉄を戦力外った
あの永池がいつの間に入団していたんだ?こうなりゃ俄然燃えてきた。
CookieNutsは楽天・永池恭男選手を応援します。
[PR]
by nana75 | 2005-02-24 22:59 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧