3-2クリアしたのです

 長い戦いであった。今までは戦艦や空母を強化していわば力押しで戦ってきたが、
3-2というのは艦隊を全て駆逐艦で編成しないと絶対にクリアできないという恐ろしい海域なのです。

b0006405_133418.jpg
 あーよかった、響ちゃんprprしてて(北上顔)

 やはりポイントは「レベル25前後」に上げること。そして、近代化改装でステータスを上げておくこと。
回避と装甲のステは重要だと思った。装備は駆逐艦なので砲撃よりも雷撃重視で。

 実際の戦闘においては、陣形は回避重視のため「単横陣」を選択。
道中はとにかく逃げ切ろうと思った。全てB判定で勝利したが、ダメージさえ少なければ負けても進撃するくらいの勢いで。

 ラスボスは装甲が紙すぎて拍子抜けした。
雷撃が重要とは言ったものの、砲撃でも充分倒せる。

 多少の運もあるが、またこれでひとつ難関をクリアできた。
あとは響ちゃんをヴェルーヌイに改装するのみなのです。
[PR]
by nana75 | 2013-09-25 01:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧