祝!楽天初勝利

Excite エキサイト : スポーツニュース
 オープン戦とはいえ、楽天イーグルス初勝利。あの巨人に勝つとは。
かといってオーダーを見た限り「楽天>巨人」とは言えませんが、
選手もファンも開幕に向けて
かなりモチベーションが上がったのではないでしょうか。
実際ファンクラブ入ろうと思ったよオイラも。

 感想としては一場とラスは期待してもいいね。
マイエットはまだ分からんけどシコースキーよりはいいかも(なんだそりゃ)。
永池は…出てないっぽいのでワカリマセン(TV観た限り)。
[PR]
by nana75 | 2005-02-26 17:06 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧