人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーい、ラクス・クラインでーす♪(種死)

 オレ、バカになっちまったのかなorz
いやさ、MAJORやらないから種死見たら
何この偽ピンク。ふざけてるの?
「(ラクスは)最近作風が変わったんじゃない?」って変わり過ぎだって。
北島三郎がオレンジレンジ歌うくらい変わりすぎ。

 おっぱいステラさんキター!
潮風気持ち良さそうだよステラさん。んー、るーしぇ。

 えぇ!!あの金髪と議長は「やらないか」の関係なの?
レイ…ん、「レイ」?まさかミスターリリ…。
そうだといいな。あまりにもダメオタと腐女子に媚媚な展開は耐えられないよ。

 なんだかんだで、アスランモテモテやね。
特に偽ピンクが虎の威を借る何とやらでベタベタしすぎ。
最後のキラきゅんのまなざしがなんともいえません(腐女子大喜びだな)。

 来週は萌え妹出るらしいよ。シンちゃんがんばれ!
by nana75 | 2005-02-26 18:38 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて