魔法110番!?([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

魔法戦隊マジレンジャー 
 なに妄言はいてるんだ、あの草はヽ(#`Д´)ノ
ともかくマジグリーン兄さんテンション異常uuuuuuuuuuu!!!
何だよ、あのDQ4の勇者みたいな掃除スタイルは!
戦隊物は基本的に「赤=リーダー」が定石だけど、
「最後に控えし緑色」という草の変な歌の内容にぶちきれるMG兄さん。
末っ子のレッドに「どんケツ」呼ばわりされて更に憤怒。
「こういう時は兄ちゃんが最初だろ!」
兄貴には兄貴なりのプライドがあるのね。
だからって大人気なさ杉。「あのボスは兄ちゃんが倒す…あぁっ」ってorz

 しかも「アニキ農場」意外と本格的。普通にネギとか作ってそうだよ。
「そうか!(レッドは)苺か!!」とか言って歌いながら敵を倒す
イカレた兄貴最高!MG兄さんのために早起きしてよかった。

 来週はブルーがメインっぽいな。くやしい…でも、石にされちゃう
[PR]
by nana75 | 2005-02-27 08:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧