人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス共通カード取扱車([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ついに速球厨の吾郎も魔球に目覚めた。
名づけて「魔球G1号」
これで横浜リトルもキリキリ舞いだぜ…ってボークかよ!!

 カントクついに覚醒。やはりヘタレじゃなかった。
むしろ周りがヘタレだったんだな。
熱血モードのカントクは山登りマラソンを吾郎たちに命じる。
やる気のねぇやつはバスに乗ってけぇれって、カッコいいよカントク!
「アー、バカバカしい。やめたやめた」出っ歯ァーorz

 しかも出っ歯、てめぇ一番ヤル気ねぇくせに
疲れてハァハァの薫たんに肩を貸して走るなんてうらやまし…
もといとんでもないヤツだ。
しかし沢村意外とやるな。少なくともサッカーやってるだけに体力はあるようだ。

 涼子たんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
あんな男どもの巣窟の中でミニスカってのも犯罪的だが、
敵チームのピッチャーってのも燃える。
萌え燃えもカバーするとは恐るべし。桃子センセにも何気に似てるし。
吾郎はマザコンだから恋煩いするのも必然的か。
しかも次回予告の限りでは、薫たんがヤキモチ焼いてツンデレモード全開!?
来週も見逃せねぇぜ。

 ちなみに涼子たん、CVエンクミらしい。
意外とうまいので、声優転向を狙ってるのかな?

 種死。種割れ。ナタル。視聴者として、どうしたらいいのでしょうか?
by nana75 | 2005-03-05 19:30 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて